【富士ハーネス】開館再開のお知らせ:盲導犬の里 富士ハーネス

読み上げブラウザ用メニュー

メインメニュー

このページの本文へ
以下は通常ブラウザ用のメインメニューです。

MENU

トップページ > 富士ハーネス > ニュース > 【富士ハーネス】開館再開のお知らせ

盲導犬の里 富士ハーネス

ニュース

【富士ハーネス】開館再開のお知らせ

2020年6月1日 ニュース

お待たせいたしました!開館再開のお知らせ!!

富士ハーネスは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
2020年3月1日より臨時休館をしておりましたが、

緊急事態宣言が解除されたことを受け、

6月15日(月)12:00より開館を再開致します。


来館時のおねがい
・発熱や風邪など体調不良のある方は来館をご遠慮ください。

・館内では必ずマスクの着用をお願いします。
・入口および各エリアでの手指の消毒をお願いします。
・一定の距離を保つなど、お客様同士での3密(密閉・密接・密集)を
 避けてご利用ください。
・3密回避のため、PR犬とのふれあいは中止させていただきます。
・盲導犬デモンストレーションは
 一回あたり40名までに制限させていただきます。


開館時間
平日  12:00~16:00
土日祝 10:00~16:00
定休日 水曜日

盲導犬デモンストレーション
平日  14:00~14:40
土日祝 11:00~11:40 14:00~14:40
※3密回避のため、PR犬とのふれあいは中止させていただきます。
 予めご了承ください。

団体見学をご希望のお客様へ
3密回避のため、下記のご協力をお願い致します。
・最大見学人数をしばらくの間40名までとさせていただきます。
・館内のガイドツアーは最大20名程度のグループに分かれて
 ご案内をさせていただきます。

・土日祝日のご予約は混雑が予想されるためご遠慮ください。
・PR犬とのふれあいは中止させていただきます。
※既にご予約をいただいているお客様については
 こちらからご相談をさせていただく場合がございます。

今後の政府の発表などにより変更になる場合がございます。ご了承ください。


その他ご不明な点などがありましたら下記番号へご連絡ください。
富士ハーネス TEL:0544-29-1010 (普及推進部)


子犬_600x398

ページの内容終わり

ページのトップへ戻る

ページの見え方を切り替えるメニュー

ページのトップへ戻る
ページトップへ

ページ終わり

ページのトップへ戻る