J.P. モルガン様よりご支援頂きました:盲導犬の里 富士ハーネス

読み上げブラウザ用メニュー

メインメニュー

このページの本文へ
以下は通常ブラウザ用のメインメニューです。

MENU

トップページ > 富士ハーネス > ニュース > J.P. モルガン様よりご支援頂きました

盲導犬の里 富士ハーネス

ニュース

J.P. モルガン様よりご支援頂きました

2020年8月5日 ニュース
盲導犬の育成は、皆様の温かいご理解とご支援によって支えられております。

「J.P. モルガン」様は、毎年、富士ハーネスの見学と合わせ、
ボランティア活動を実施してくださっております。
従業員とそのご家族の皆さま、約40名程で施設の清掃を始めとし
犬達のグルーミング等にご協力を頂いております。

今年は、新型コロナウイルスの影響があり、見学会とボランティア活動は中止となりましたが、
盲導犬の育成支援は続けたいとの社員の皆さまの思いを法人寄付20万円という形で届けて頂きました。
盲導犬の育成のために大切に使用させて頂きます。


今回のご見学は叶いませんでしたが、
昨年のボランティア活動の様子をご紹介させて頂きます。

JPモルガン1_600x450
沿道の除草作業を行ってくださっている様子です。

JPモルガン2_600x450
こちらはご家族で作業中の様子。

JPモルガン3_600x450
館内にあるプロムナードを綺麗にしてくださっています。

JPモルガン4_600x450
モップ掛けの方と水汲みの方と分かれて作業をしてくださっています。

JPモルガン5_600x450
お子さん達も一生懸命、施設を綺麗にしてくださっております。

JPモルガン6_600x450
ケンネルスタッフと一緒にグルーミングのお手伝いもしていただきました。

JPモルガン7_600x450
最後は皆さんで集合写真。


J.P. モルガンの皆さま、継続的な活動を本当にありがとうございます。
来年は、また皆さまとご一緒に活動が出来ることを願っております。

ページの内容終わり

ページのトップへ戻る

ページの見え方を切り替えるメニュー

ページのトップへ戻る
ページトップへ

ページ終わり

ページのトップへ戻る