盲導犬くらぶ100号へのお便りをホームページに公開しました!:公益財団法人日本盲導犬協会公式ホームページ

読み上げブラウザ用メニュー

メインメニュー

このページの本文へ
以下は通常ブラウザ用のメインメニューです。


寄付・入会する

MENU

寄付・入会する

トップページ > ニュース & イベント > 盲導犬くらぶ100号へのお便りをホームページに公開しました!

公益財団法人日本盲導犬協会

ニュース & イベント

盲導犬くらぶ100号へのお便りをホームページに公開しました!

2021年1月11日 ニュース

盲導犬くらぶ100号
読者のみなさまからのお便りをホームページへ公開

新年あけましておめでとうございます。
昨年は新型コロナウイルスの影響で、協会運営にも少なからず影響がでていますが、
みなさまからのご支援や応援の声をいただき、協会も対策を模索しながら事業の継続をしています。
本年も一丸となって立ち向かいますので、引き続きよろしくお願いします。

さて、昨年10月には協会の会報誌「盲導犬くらぶ」が100号を迎え
読者のみなさまからお便りを募集したところ、たくさんの嬉しいメッセージをいただきました。
「パピーウォーカーの活動を通じて子供たちが学校へ行く自信をつけました」「草野球の安打数に応じて盲導犬へ寄付します」・・・・・・。
心温まるエピソードが数多くあり、会報誌本誌ではその一部を紹介しましたが、
この度ホームページへ、すべてのお便りを公開いたします。
公開場所は賛助会員専用ページになります。
下記のリンクからキーワードを入力して、ぜひご覧ください。
賛助会員・寄付者専用ページ|支援する|日本盲導犬協会 (moudouken.net)
※キーワードについてのご不明点は、上記ページの「キーワードをお忘れの方」をクリックして、ご確認ください。


_MG_1025_320x240

〇「盲導犬くらぶ」の感想やご意見、盲導犬との出会いやエピソードなどを盲導犬くらぶ編集室までぜひお寄せください。
1通1通のお便りが私たちの大きな励みとなります。


<あて先>
公益財団法人 日本盲導犬協会
盲導犬くらぶ編集室
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町21-3-3F
FAX:03-5452-1267
e-mail:info@moudouken.net

ページの見え方を切り替えるメニュー

ページのトップへ戻る
ページのトップへ戻る