☆PR犬コハクのお母さん☆:盲導犬の里 富士ハーネス

読み上げブラウザ用メニュー

メインメニュー

このページの本文へ
以下は通常ブラウザ用のメインメニューです。

MENU

トップページ > 富士ハーネス > ニュース > ☆PR犬コハクのお母さん☆

盲導犬の里 富士ハーネス

ニュース

☆PR犬コハクのお母さん☆

2014年10月8日 ニュース

先日、PR犬コハクのお母さん犬が富士ハーネスに遊びに来てくれました♪


こうして写真を見てみますと、さすが親子! 

表情がよく似ていますね。


コハクとピュア
(芝生の上でダウンの体勢♪ 仲良く並んでいます)左:コハク 右:お母さん犬


お母さん犬の飼育ボランティアさんが、「息子の活躍が見たい!」

とおっしゃっていましたので、まずは、コハクの盲導犬デモンストレーションを

見学していただきました。


この日もコハクは大活躍!

「盲導犬のお仕事」を皆様の前で立派に紹介し、盲導犬の普及活動に貢献して

くれました☆


お仕事の後、コハクはお母さんに再会。


再会を祝して、2頭でボール遊びをすることに♪

わーい! と元気よく走り出していきます。


こはとぴゅあ
(ボールめがけ、元気よく走り出していく2頭)


お母さん、けっして息子に手加減はしません・・・。

「世の中そんなに甘くはないのよ」と背中で伝えているのでしょうか。

コハクは、「待ってぇ~」とお母さんを必死で追いかけます。


「ボクにもちょうだい!」とコハクは粘って、粘って、やっと・・・


こはとぷあ
(お母さんからボールを取ろうと必死のコハク。でも楽しそうです♪)


取れましたー!! 



こはくとぷあ
(やっとボールを取ったコハク。それを見つめるお母さん)


「やったー! ボク取ったよー」と、誇らしげな表情の『コハク』。


コハクとピュア
(ボールをくわえ、誇らしげなコハク。それを見つめるお母さん)


こうしてコハクは、お母さん犬との再会を楽しんでいました☆


お母さん犬の飼育ボランティアさん、また遊びに来て下さいねー!!


こはぷ
(楽しく遊んで満足げな2頭)

ページの内容終わり

ページのトップへ戻る

ページの見え方を切り替えるメニュー

ページのトップへ戻る
ページトップへ

ページ終わり

ページのトップへ戻る