スマイルワン仙台 11月パピー便り:公益財団法人日本盲導犬協会公式ホームページ

読み上げブラウザ用メニュー

メインメニュー

このページの本文へ
以下は通常ブラウザ用のメインメニューです。


寄付・入会する

MENU

寄付・入会する

公益財団法人日本盲導犬協会

ニュース & イベント

スマイルワン仙台 11月パピー便り

2014年12月19日 ニュース

パピーウォーキング修了式

11月2日にゴールデンレトリーバー4頭がパピーウォーキングを修了しました。悪天候の予報でしたが、修了式を祝すかのような秋晴れの1日となりました。

修了式の中で、おうちで身に付けた技を紹介してもらいました。

おんぶして!

良い子で待っているよ

一周回っても待つことできるよ

ボールキャッチ

パピーウォーカーの皆さまにはパピーを子どものように、はたまた兄弟姉妹のように一年間、たくさんの愛情で育てていただきました。笑顔いっぱい涙いっぱいの中でパピー達の新たな船出です。これからも出会いと別れを繰り返し、いろいろな事を学んでくれることでしょう。

パピーウォーカーの皆さま、本当にありがとうございました。

一年間ありがとうございました

仙台訓練センターでは、パピーウォーカーを募集しております。
東北6県と新潟にお住まいの方で、興味のある方はご連絡ください。
パピーレクチャーの見学なども随時行っております。
犬を飼ったことがなくても大丈夫、盲導犬訓練士が丁寧にお教えします。
一緒に未来の盲導犬を育ててみませんか?

公益財団法人日本盲導犬協会 仙台訓練センター(スマイルワン仙台)
TEL:022-226-3910(平日9時~18時)

ページの内容終わり

ページのトップへ戻る

このページの関連メニュー

ページの見え方を切り替えるメニュー

ページのトップへ戻る
ページのトップへ戻る
SSL GMOグローバルサインのサイトシール 個人情報は「SSL」により保護しております。