【スマイルワン仙台】5月1日で設立15周年です:公益財団法人日本盲導犬協会公式ホームページ

読み上げブラウザ用メニュー

メインメニュー

このページの本文へ
以下は通常ブラウザ用のメインメニューです。


寄付・入会する

MENU

寄付・入会する

トップページ > 仙台訓練センター > ニュース & イベント > 【スマイルワン仙台】5月1日で設立15周年です

公益財団法人日本盲導犬協会

ニュース & イベント

【スマイルワン仙台】5月1日で設立15周年です

2016年5月2日 ニュース

これまで多くの方にご支援いただき、おかげさまで5月1日にスマイルワン仙台は15周年を迎えました!

その様な記念すべき日に、おひとり(と1頭)が仙台での共同訓練を終え、ご自宅へと戻っていきました。センター出発前、一緒に共同訓練をおこなっていた仲間との尽きぬ話もありますが、そろそろ時間です。

センター出発さあ、出発「ストレート、Go!」


盲導犬もこれからのはじまりに期待を高ぶらせ、尻尾をブンブン振って歩き出して。

スマイルワン仙台の15周年のスタートとともに新たな門出にたつ盲導犬ユーザー。
笑顔で職員たちに見送られ、現地における共同訓練のため車両に乗り込み、出発されました。

ユーザーも盲導犬も期待に満ち溢れていることでしょう。
毎日笑顔で過ごせるようにと、私たちスマイルワン仙台職員一同願っております。

センター出発


東北・新潟で目が不自由な方、盲導犬とともに歩んでいきませんか?
盲導犬を持つためにはどうしたらよいのか、ぜひスマイルワン仙台までお問い合わせください。
フリーコール(通話料無料)0800-222-3911 
※土日祝日はお休みとさせていただいています。

盲導犬を育成する、そして本日の新盲導犬ユーザーのように宿泊しながら訓練を行い、その後も丁寧なフォローアップをしていくことなど、これらはひとえに皆さまからのご寄付によって支えられています。皆さまのお気持ちが、また新たに盲導犬とともに歩みたいと願う方へ繋がっていきます。ご支援につきましても、上記連絡先までご連絡をお寄せください。

また、もしよろしければ、スマイルワン仙台のホームページをご覧いただき、皆さまが使われているFacebookやTwitter、ブログへシェアしていただけると幸いです。たくさんの方に見ていただき、まだ日本盲導犬協会を、スマイルワン仙台を、盲導犬を、支援の方法を知らない方々へ発信してくださいますようお願いいたします。

仙台HPはこちらです

ページの内容終わり

ページのトップへ戻る

このページの関連メニュー

ページのトップへ戻る

ページの見え方を切り替えるメニュー

ページのトップへ戻る

ページ終わり

ページのトップへ戻る
SSL GMOグローバルサインのサイトシール